年賀状は郵便局だとクレジット払いできるか調べた結果!

年賀状は郵便局で買うとクレジットカードで支払いできるのでしょうか?詳しく調べてみました。

年賀状は郵便局で買う際クレジットカード払いできるの?

年賀状は郵便局だとクレジット払いできるか

 

 

郵便局で切手変わらずレターをクレジットカード払いで購入したい!』

そういった申し入れをお持ちのお客様のために、この度は郵便局でビデオテープIPAカード以外にもJCBカードといったクレジットカードが使えるのかどうかについての書きものを書いてみたいと思います。

大量にレター変わらず年賀状を買いたいユーザーに対しては兎にも角にも、参考にしてくださいね。

    郵便局での支払い方について:
        クレジットカードと言いますのは原理使用不可:
        電年少者金とか特別施策カードまで使用ストップ:
    郵便局でクレジットカードを使う方:
        年賀状に限らず切手のまとめ買いとしたら:
        新着宿郵便局でのSuica払いとなっているのは解約:
    最高にお得に年賀状を購入するにおいては:
        レターに関する関係性書き込み:

郵便局での支払いテクについて:
クレジットカードとされているのは最初の気持ち利用不可:

始める前に、最終ジャッジから先にいってしまったら、郵便局では残念ながらクレジットカード払いとは受け付けて貰えません。

下記のように映像テープIPAカードだろうが米国人・エッセンス圧迫・カードだろうが、更には楽天カードなうえイオンカードであっても利用できない状況です。
カードブランド名  選択OK/NG
ビデオIPAカード  NO
MasterCard  ストップ
JCBカード  ストップ
米国人・中核圧迫  厳禁
ダイ医療従事者スポーツジム  使用ストップ

どのクレジットカードだとしても使えないと思ったほうが無難です。
電子供さん財貨以外にもプレゼントカードまで不可:

同様にSuicaだけじゃなくWAON、iDまたはQUICPayといった電小さい子財貨、そしてJCB貰いものカードに限定せず映像JA特別企画カードなどのキャンペーンカードの支払いですらシビアすぎるので、あくまでも費用払いのみと思って間違いなし。

    クレジットカード払い:使用不可
    デビットカード払い:NG
    電お子さん財払い:利用禁止
    キャンペーンカード払い:使用ストップ
    プリペイドカード払い:ストップ

更にはau Wぜ~んぶETカードないしはSoftBankカードなどのプリペイドカードによる支払いたりとも当然ながらならないと言えます。

どうしても手を煩わせることなく切手などレターが必要なのです…といった意味と言われますのは、素直にキャッシュで支払いをするようにしてみた方が良いですね。このツール一辺倒となっているのは足しにもなりません*1。
郵便局でクレジットカードを使う手段:

f:id:cardmics:2ほどほどにする1712熱中し過ぎない3131244j:plain

ただ、なにごとにまでもレアケースが側。

どうしてもクレジットカード払いをしたいと言われているお客のために、いくつか郵便局でクレジットカード払いをする技法を紹介してみたいと思います。
年賀状変わらず切手のまとめ買いとしては:

年賀状な上切手、お手紙計画などをまとめ買いするのであったり、郵便局が運営しているお取寄せサイトがリーズナブル。

実はコチラとしてはVTRIPAカードだったりJCBカードといったクレジットカード払いを受け付けて受領できます*2。

    切手SHOP

ただし、残念ながら5,入れ込み過ぎない力を入れ過ぎない無用以内の購入の場合にはプラス配達料がかかってしまうため、時間を掛けてクレジットカード払いが出来るといっても少額の購入であれば軽減効果はなし。

そのため、万が一にも切手SHOPを利用するのであれば年賀状以外にも官製はがき1力を入れ過ぎないやり過ぎない枚を一度にチョイスするなどの、まとめ買いをしたい場合に活用してみてください。5,夢中になり過ぎない力を入れすぎないただの以上の購入でとなると配送料金無料で官製はがきもしくは切手を建物まで送ってくれるのでお得です間違いなしダヨ。

    5,のめり込みすぎないほどほどにするいらず以下の買い物:宅配料がかかる食い分、損してしまう
    5,熱中し過ぎない無理をしないただの以上の買い物:輸送料無料のため、カード決定ポイント分得をする

側&児童と保護者という様な分け合ってに於いてもする自信あり:

『そうはいっても5,夢中になりすぎないやりすぎないゼロ円だけでも書面という事はがきやを入手することないだよね!』と望まれているお客さんについては、同居している人もしくは仲良し・近辺に違いないとまとめて購入するなんていうのもやり方。

    自分1人で購入:悪くはない5,夢中になりすぎない熱中し過ぎない不要以上にならない
    どういう人なのかのであるとコラボレーション購入:5,のめり込み過ぎない力を入れすぎないタダ以上になり易い

これだったら1得意先あたり2入れ込み過ぎない枚といった階層賀という意味はがきの購入でも切手SHOPを使うことが出来るので、郵送の購入においてクレジットカード払いを使うことができますだよね。
新規宿郵便局でのSuica払いと言いますと撤回:

次に、東京の新設宿駅よりすぐにあるニュー宿郵便局ではSuicaを使った支払いが可能だったのですが、この事象は2力を入れ過ぎない15年代に撤回になってしまったとのこと。

    2のめり込みすぎない15時代以前:Suica払いが使えた
    2力を入れ過ぎない15歳過ぎたら:他の郵便局同様に

過去には切手だけじゃなくレターだけでなく、所得コードペーパーの購入までSuicaを使って行うことが出来たため重宝していたんですが、敢えいなくインフォメーション使用ストップになってしまったようなので意識しましょう(給与しるし用紙が購入できていた時のトレンドは下文規準)。

新s.cardmics.com

2ほどほどにする2入れ込みすぎない時代からはカード払いが解除?

郵便局を運営する日本全国文章コーポレイトシステムが出した公式公開によると、2熱中しすぎない2やりすぎない階級2月額からHOMEでのクレジットカード払いが可能になるとのこと。

ただ公式公刊には五月雨式に、使えるように増やしていくとの表記があるため、全国各地の簡略郵便局でクレジットカード以外にも電キッズ富が使えるようになるにはあとちょびっとタイミングが仕事に違いない。

どうしてもカード払いを使いたい予定なら、各地にある郵便局の小説TVの番組などを夢に見るという賢明かもですね。
ダントツにお得に年賀状を購入するともなれば:

f:id:cardmics:2やり過ぎない17入れ込みすぎない42熱中し過ぎない173夢中になり過ぎない31j:plain

最後に、クレジットカードによる支払いと言うと受け付けてくれることはありませんが、最良お得に年賀状ないしは切手を購入する切り口以降は本当は、必要経費券ストアーで間違いなし。

身も蓋もないストーリーかもしれませんが、ここで購入するのが長々で断然大特価可能性が高いので、都市部に物件の客先につきましては代価券サロンで購入するようにしてください。

『おっと、手元にお金がないからクレジットカード払いしたいんです』という意味には切手SHOPを上手に使ってみてくださいませ。

前述のように自分のだけでなく、それぞれに加えて御家庭毎にをまとめ買いおいては5,のめり込み過ぎない無茶をしない料金なし程度は簡単にいくそうです間違いなしですよ。

は除外して、郵便局ではクレジットカード払い可?年賀状ないしは切手をクレジットカードで購入したいやつのために、そのレジメをまとめてみました…という話し話のたねでした。
郵便物に関する間柄文字:

ご時世賀というのはがきを大量に購入したい…といったケースとされるのは、下書き物においてさえ参考に。

郵便局ないしはコンビニで購入をするのと見比べても、年代賀という点はがきを販売しているお取寄せサイト経由で購入したほうが正解なシーンも多いです。

NEWs.cardmics.com

*1:切手に限らず利益符号ペーパーなどをクレジットカード払いできない背景には、賜物券又は切手などのお小遣い同様に価値のあるものをクレジットカードで販売してはいけない…といったケース情もあってに見えるテイスト。ですが、下する方を選べば切手だけじゃなくレター、年賀状のクレジットカード払いが可能なので、どういうわけで全国各地にある郵便局でクレジットカード払いが出来ないのかは知りませんね。

*2:別の、MasterCardな上米人・抽出液圧迫・カード、ダイ看護師ジムカードでも支払いに使用できるです。

 

階級賀に関しましてはがきをクレジットカードで購入

1年毎着実に必要になるご年齢玉yes時代賀と言いますとがきをクレジットカードで購入して、エレメントを貯める秘訣があります。

世の常、郵便局の受け付け窓口に行くって軍資金でしかカテゴリー賀に対してはがきが取得しろませんが、国内書面の切手SHOP(クレジットカード一括払いのみ行為)を使ったり、必須経費券店先で購入したりする場合は、支払いにクレジットカードが役立ちます。

他にも、せり市の新しいやつ出品業者からよりも中古品ではない新品の官製はがきを手に入れられますし、歳賀と言いますのはがきマーク刷サイトで歳賀レターとセットで信号刷を注文すると呼ぶ戦略も見られるのです。

払戻し率の高いカードでそれなりの個数をゲットすれば、肝リターンを考慮したケースでは、事実ゼロ枚あたり概ね5料金なし程度で手に入れられます。

年賀状のサプライ値に対しては次々と減っていますが、それでも一年サイクルで常にという事は必要になるものです。時期の立場上の物品というのは、公的機関料金という風にでも同じように固定化費ですので、支払いにクレジットカードを駆使し、目的地点を貯めることをおすすめします。
アコムACエリート集団カード

アコム
AC上級カード

時会費数十年無料
己に稼ぎがあれば付与することができる
申し込み前にウェブ3秒ご来院で付与できるか検証オッケー
最短なら1時刻給与!カード付与後述すぐにウェブ買い物で使える♪

カードの詳細を見る
郵便局の電子商店「切手SHOP」を使う

考えていたほど知られていないのですが、郵便局についてはインターネットショップをやって混入されている。それが「切手SHOP」です。

ここが年賀状の機会になると、階層賀特設サイト 郵便利用年代賀jpというものを執り行います。ここで年賀状が買えるんです。

切手SHOP

切手販売店ではその名の通り「切手」が収められます、普通の切手に於いてさえ取得出来ますしおみやげ切手のような上等の切手すら買うことができます。便りツアーにおいてさえ買えるので便利です。追跡リアクションがついた郵送を身元から送れるのは嬉しいです。

これについてはクレジットカードが決定遣り口としてセレクトできます。なので、切手SHOPでカード払い行いさえすれば素直に転換点が留まりおります。

また、余談ですが、同じように郵便局が提供しているOn Line文と呼称されるものが有ります。こりゃ年賀状ではありませんがPDFなどのファイルをネットで「郵送方法」してくれる特権です。「郵送方法」ですから、目詰まりし符号刷してくれるんですね。ここもクレジットカードが有効です。わざと建築物のプリンターでマーク刷して封筒に入れて送る以上に、On LineレターでPDF入稿して送ったほうが安いですして、速いですし、クレジットカードポイントになりますので、こちらだっておすすめです。
財貨券店先・競争売買を使う

金銭券サロンには切手だけじゃなく官製はがき、そして年賀状だって売られています。ここをカードで買ってしまうことになるとポイントとなるところがたまりいるわけです。

給料券量販店の場合は、単純に安く買えるというのがいいところですね。もとからが5フリーなので、重大な大特価ではありませんが、要因フィードバックご予算と合わせて考えると、多分にお得です。また、敢えて店舗に行じゃありませんかずどちら共ネットから買えるらも存在します。

豊かさ券企業と同様に、ヤフオクなどの競り市サイトでも、誕生日玉添付年齢層賀レターを安く買うことが出来るでしょう、どうしてもと呼ばれますのは判りませんが、年賀状が新しい品で売りに出されることがあります(余ったのか…または別の事情なの化以後については判りませんが…)本当に新しい品なのか?汚れていないか?などの危険性が豊富にありますが、自分達も安く買える手法の1つとして有用です。

決定をクレジットカードにしてしまいますと、利点がもらえますやってね。
年齢賀レター込みで目印刷の依頼をしてしまいがちです

どうしてかと言いますと私達にしても使っている方法です。年令玉○歳賀官製はがきを目印刷屋に頼んでいる場合と言われますのは、そこが時世賀官製はがき○・年賀状価格込みのツアーを提供していないか確認してみてください。「のはがき料金コミコミ価格」みたいな名前のことが多いです。

多くの目印刷屋はやって見られます。そこで年賀状樹立・シグナル刷と一緒に階級賀官製はがきさえ注文してしまうことで、まとめてシンボル刷フィーとしてクレジットカードで支払いができます。

こういったサービスを使ってしまいさえすれば、年賀状樹立だって楽ですやり、ゴールに於いても貯められて便利でお勧めです間違いなしダヨ。出来上がり具合ですらお家用グングンいいですし、宛呼び名たりとも目印刷してくれる所もあるのです。2紹介太陽の光くらいで目印刷してくれるポジションだって多いです。
セブン-イレブンにてnanaco経由で手にする

突き詰めればコンビニです。コンビニでも時世賀官製はがきとは取得出来ますが、正しく言うと普通のコンビニでは切手に限らずレターをクレジット決断することはできないです。例をあげると続いて以後というものセブン-イレブンのサイトから引向けしたものです。

決断世間

では、コンビニではカード決断できないに違いないといわれると、セブン-イレブンに関しては技術があります。なぜかというとセブンカード・プラスに付属する電輩金のnanaco決断を使うことです。

セブンカード・プラス
セブンカード・プラス

1年目時代会費無料
セブンイレブンでの利用で払戻し率1.5%
イトーヨーカドーで持ち込めば払戻率最高度6.5%

カードの詳細を見る
nanaco料金で決定ポイントを貯める手法

前もってセブンカードプラスのnanacoに料金を自然過程、そのnanacoで世代賀官製はがきを買います。これでクレジットカードには留意点が詰まりいるわけです。

nanacoへの料金でも配列がつくので、セブン-イレブンをよく使う顧客にとっては更に実用的なカードになりますね。今回の年賀状のスタイルにかもしれないぎらず、お勧めです。

本当に安く買いたい場合では財券会社でカード清算するのがいいですね。符号刷まで一緒にオーダーするくらいなら、サイン刷屋にコミコミ戦法でお願いするのが済みます。nanacoを活用しているサイド後はnanacoルートがおすすめです。

年賀状であったり、定期的なタイミングの祭りなんかはできるだけカードで清算しするといいですね。レターで言えば暑中見て舞そうじゃない分娩通報官製はがき・成婚通信官製はがき等喪中に関しましてはがき等でも力を見せます。こういう類の予想と違うものにおいてもクレジットカードで決断できたりしますので、そこがクレジットカード使用の助かりました部分となりますなぁのはずです。
年賀状目印刷サイト

元来52円する官製はがき勘定がグループ最安値45円で販売している、年賀状サイン刷サイト「効果的ボ」でも、クレジットカード支払いを情報コーナーしています。